キャンプツーリングに行きたいグラディウス400乗りのブログv(・∀・)ヤエー

タイトルがほぼ全ての薄っぺらいブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

道の駅丹波マーケス



先日、昼から時間が空いたのでちょっとぷらっと出て、スタンプラリーのために道の駅丹波マーケスに行きました

なんか道の駅って言うより田舎のショッピングセンターって感じでした

特に何もなくて、スタンプ押して美山コーヒーとかいう甘ったるいものを飲んで出発

なんかスペルがマーケdスみたいになってるけど、ゴールDロジャーみたいなもんかな

そんなことより家に帰ってマーケスに帽子を忘れたことに気付きました…


気に入ってたのにーバカバカ

  1. 2011/07/06(水) 11:03:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<過去最高のうどん | ホーム | うどんツーリング>>

コメント

まさかのミドルネームですね(笑)

ところでたぇ~さん、僕のリンクhttp://が多いですよ( ・`д・´)
これじゃ飛ばない(汗
  1. 2011/07/06(水) 19:48:57 |
  2. URL |
  3. 八分音符 #-
  4. [ 編集 ]

八分さんごめんなさい(;´д`)

修正しときました…
  1. 2011/07/07(木) 00:23:42 |
  2. URL |
  3. たぇ〜 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

えっ、これスーパーとかではなくて
道の駅なんですか?!
マーケスの意味が非常に気になりますね。
  1. 2011/07/10(日) 23:35:09 |
  2. URL |
  3. Akira #cgk98dxE
  4. [ 編集 ]

はじめましてAkiraさん!!

道の駅の定義が謎ですよね
  1. 2011/07/12(火) 16:26:25 |
  2. URL |
  3. たぇ~ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jasminetae.blog.fc2.com/tb.php/7-fb4b4d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャスミンたぇ〜

Author:ジャスミンたぇ〜
可もなく不可もなくいたってフツーの貧乏暇無しの一般人です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

